2024年4月~スタート!
東急でんき&ガス サポートにて
ガス給湯器・ガスコンロを
ご購入いただいたお客さま限定

あんしん保証サービス

修理費無料!

  • ガス給湯器

    ガス給湯器

    最大10

    ※非BL品は7年

  • ガスビルトインコンロ

    ガスビルトイン
    コンロ

    最大8

  • 据置コンロ

    据置
    コンロ

    最大6

期間中何度でも修理無料!ご購入後もあんしんして
お使いいただけます

保証料金無料&販売する全品が対象

保証料金無料&販売する全品が対象

東急でんき&ガス サポートで販売するガス給湯器・ガスビルトインコンロ・据置コンロであれば、全品が無料保証の対象です。
商品の購入料金以外に、保証のための料金は不要です。

※給湯器は10号以上の商品が対象です。

面倒な手続き不要

面倒な手続き不要!

商品購入時に、サービス内容の確認書類にサインするだけで「あんしん保証サービス」の対象となり、故障時は何度でも無料で修理いたします。

急なトラブルに当日対応OK

急なトラブルに当日対応OK!

年中無休(1月1日、2日、3日は休業)、15時までのお申込みで当日対応。
お湯が出ないといった急なトラブル時にも素早く対応いたします。

あんしんの無料保証期間

メーカー保証開始日(機器設置日)から起算して、給湯器=10年※、ビルトインコンロ=8年、据置コンロ=6年が経過する日の月末までとなります。

※ベターリビング認定品以外の場合は最大7年

ガス給湯器最大10

※非BL品は7年

ガス給湯器は最大10年

ガスビルトインコンロ最大8

ガスビルトインコンロは最大8年

据置コンロ最大6

据置コンロは最大6年

他社との比較

東急でんき&ガス サポートであれば、長期間、あんしんしてガス機器をお使いいただけます。

ガス給湯器の場合 ※2024年10月時点

※表はスライドしてご覧いただけます。
※価格はすべて税込です。
無料保証
(商品保証)
10年保証時の
追加費用
修理総額
東急でんき&ガス サポート 10 なし 制限なし
大手メーカーA 1~2
(メーカー保証のみ)

27,940円~

累積額が本体
価格相当まで
大手ガス
会社B
1~2
(メーカー保証のみ)

52,800
550円/月×12ヵ月×8年(メーカー保証期間を除く)

保証上限あり

ビルトインコンロの場合 ※2024年10月時点

※表はスライドしてご覧いただけます。
※価格はすべて税込です。
無料保証
(商品保証)
8年保証時の
追加費用
修理総額
東急でんき&ガス サポート 8 なし 制限なし
大手メーカーA 1
(メーカー保証のみ)

8年の保証設定はなし(5年保証・5,390円)

累積額が本体
価格相当まで
大手ガス
会社B
1
(メーカー保証のみ)

46,200
550円/月×12ヵ月×7年(メーカー保証期間を除く)

保証上限あり

据置コンロの場合 ※2024年10月時点

※表はスライドしてご覧いただけます。
※価格はすべて税込です。
無料保証
(商品保証)
6年保証時の
追加費用
修理総額
東急でんき&ガス サポート 6 なし 制限なし
大手メーカーA 1
(メーカー保証のみ)

6年の保証設定はなし(5年保証・5,390円)※メーカー保証期間を含む

累積額が本体
価格相当まで
大手ガス
会社B
1
(メーカー保証のみ)

33,000
550円/月×12ヵ月×5年(メーカー保証期間を除く)

保証上限あり

【注意事項】

保証期間中でも「東急でんき&ガス サポート」以外(メーカーや他の修理業者さまなど)に修理のご依頼をされた場合は、無料保証の対象外となります。また、他業者さまでの機器修理や移設などを行われた場合には、以降の無料保証についても対応不可となります。

修理費の保証は、重要事項説明書に記載の範囲となります。使用誤りや自然災害、また故障事案が再現しない場合や電池・お手入れに起因する不具合などは、保証の対象となりません。また、故障・不具合、損傷に伴う二次被害についても保証の対象となりません。

その他やむを得ない事情により保証業務を行うことができない場合(当社の責に帰さない事由により保証業務の履行に必要な部品が調達できない場合を含みます)保証サービスの対象外とさせていただきます。

  • 条件を確認する
    • 【注意事項】

      保証期間中でも「東急でんき&ガス サポート」以外(メーカーや他の修理業者さまなど)に修理のご依頼をされた場合は、無料保証の対象外となります。また、他業者さまでの機器修理や移設などを行われた場合には、以降の無料保証についても対応不可となります。

      修理費の保証は、重要事項説明書に記載の範囲となります。使用誤りや自然災害、また故障事案が再現しない場合や電池・お手入れに起因する不具合などは、保証の対象となりません。また、故障・不具合、損傷に伴う二次被害についても保証の対象となりません。

      その他やむを得ない事情により保証業務を行うことができない場合(当社の責に帰さない事由により保証業務の履行に必要な部品が調達できない場合を含みます)保証サービスの対象外とさせていただきます。

故障する前に、
早めのご相談がおすすめです!
サポートエリア
サポートエリア
株式会社エネルギーマーケット
東京都

品川区/大田区

神奈川県川崎市

中原区/幸区/川崎区

神奈川県横浜市

港北区/鶴見区/神奈川区/保土ヶ谷区/西区/都筑区の一部/緑区の一部

年中無休

月~土:9:00~19:00 /

日・祝:9:00~17:00

※1月1日、2日、3日は休業いたします

株式会社東京ハーツ
東京都

渋谷区/世田谷区/目黒区

神奈川県川崎市

高津区/宮前区

神奈川県横浜市

青葉区/旭区/泉区/都筑区の一部/緑区の一部

年中無休

月~土:9:00~19:00 /

日・祝:9:00~17:00

※1月1日、2日、3日は休業いたします

© ENERGY MARKET Co., Ltd. All Rights Reserved.

© TOKYO HEARTS Co., Ltd. All Rights Reserved.

TOPへ
メールで
お見積り